「劇場版 相棒 Ⅳ」「新宿スワン Ⅱ」2017年02月24日

劇場版 相棒 Ⅳ

テレビドラマが好きなので、劇場版も毎回見ています。いろんなキャラクターがいて、テレビと細かい点でリンクしているので、ファンとして楽しめますね。映画だということで、スケールの大きなロケも行われたようです。

ただ、テレビを見ていない人が映画館に足を運んでお金を払って鑑賞した場合、果たしてどう感じるのかは、なんとも言えないところです。杉下右京警部は不死身のスーパーマンみたいになってきましたね。


新宿スワン Ⅱ

喧嘩場面のアクションは、人間が吹っ飛ぶし、そこらじゅうの器物を破壊しているし、まさに漫画の世界である。

ただ都会の繁華街を背景にしたスカウトたちの縄張り争いや、そこに裏社会が絡んでくるストーリーには見応えがあって、前作はかなり面白かった。今度は東京都内だけではなく、横浜にまで舞台が広がって、スカウト会社同士の戦争が始まります。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://zuihituyarou.asablo.jp/blog/2017/02/24/8374444/tb

アクセスカウンター