名古屋2022年05月24日

今月二度目の名古屋、本日は栄にある錦通と大津通の交差点。前回は東海道線のホームできしめんを食べることができたのだが、今日の昼飯はマクドナルドのスパチキセット(500円)だった。わざわざ名古屋まで来てまで、もうちょっと気の利いたモン食いたかったが、まぁいいだろ。
駅の売店で気が付いたのだが、特急ひのとり弁当、しまかぜ弁当、難波と名古屋では内容が違っている。
当然ながら、名古屋駅で売っている弁当の方を食べてみたいわけなんですが、残念ながら帰りに電車に乗る時には腹が減っていないのだ。ほんとに残念極まりない。いっそのこと昼間にマクドで食わなきゃよかったのかもしれないな。
アクセスカウンター