キャメラを止めるな!2022年07月26日

カメラを止めるな!が、なんとフランスでリメイクされた。フランス人の俳優がフランスを舞台にフランス語で演じている。実に興味深い。外国人が作ったらどうなるのかは興味があったので観に行く気になったわけだ。日本人の私としては当たり前だが、オリジナルの方が面白かったと思う。
主役の監督を演じているのは「タイピスト」に出てた人だな。あれは洒落た映画だった。確かヒロインをスパルタ式で鍛え上げる体育会系の社長役だったな。今度は髭面にアロハシャツを羽織って日暮監督の風貌を忠実に再現している。他の配役の人たちもノリノリで演じているように見受けられて楽しかった。
私はお腹の弱い山越というキャラクターが気に入っています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://zuihituyarou.asablo.jp/blog/2022/07/26/9513758/tb

アクセスカウンター