麺豚2024年04月27日

カメラを趣味にしたいと思っています。去年の秋、初心者向きだと言われている一眼レフを買いました。
同時に使いたいのがPhotoshopなんです。操作が難しく、簡単に使いこなせるソフトではない。図書館でマニュアル本を借りてきました。少しづつ勉強しようと思います。
麺豚に行く。この前は休業中だった。今のうち、通っておこう。昔、よく食べていた焼肉定食を注文した。楕円形の皿に炒めた豚肉と炒めたもやしが盛られていて、マヨネーズをかけた刻んだキャベツが添えてある。小皿に赤いキムチ、そして中華スープ、ご飯は茶碗にではなく、丸い皿で出てきます。あー、これこれ。贅沢をしてギョーザ一人前(6個)を追加した。この前は見当たらなかったが、今日はちゃんとラー油の瓶がありました。飲み物は水。飯屋で飲む水は旨いなぁ。(おそらく水道水だと思うのだがね)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://zuihituyarou.asablo.jp/blog/2024/04/27/9679528/tb

アクセスカウンター