民宿2023年09月06日

釣りのあと、温泉に行った。地元のコンビニでビール2缶とチップスターを買い、民宿へ。
駐車場には電気会社のロゴが入った白い車が3台。今日泊まりに来ているのは釣り客ではないらしい。
食堂に入ると四、五人のおじさんたちが(俺もおじさんだが)ビールの大瓶を囲んで晩飯を食いつつ談笑していた。少し離れたテーブルに食事が用意されており、買ってきた缶ビールと共に、私も晩飯を始めた。
食後、おばちゃんから明日の弁当を受け取り、支払いを済ませて食堂を出た。案内されたのは一番広い部屋だった。車から竿を持ち込み、リールの糸を撒き直してから、もう一つの缶ビールを飲み、8時過ぎには寝た。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://zuihituyarou.asablo.jp/blog/2023/09/06/9621461/tb

アクセスカウンター