劇場版サイコパス PSYCHO-PASS PROVIDENCE2023年05月24日

話の中身をまったく憶えていないのだが、このシリーズは3年前に見ています。
履歴を確認してみると2020年3月27日に鑑賞しています。当時の日記はありません。書いていないということは、そんな映画だったということだろう。
最近見たアニメ映画といえばジャズのBLUE GIANTなんですが、あの簡素でわかりやすい話と比べると、実に難解でわかりにくい内容だった。話の複雑な設定を積極的に理解して分かろうとする興味と関心がないと、眠くなります。事実、眠くなりました。
念密に作り込まれた物語だと思いますので、作者に失礼だと考えます。すみません。
このシリーズは今後、どうするか考えたい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://zuihituyarou.asablo.jp/blog/2023/05/24/9589131/tb

アクセスカウンター