「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」「亜人」「Fate/stay night Heavens Feel」2017年10月18日

奥田民生になりたいボーイと出会う男全て狂わせるガール

男の恋愛感情には下半身の欲望が直結しているという現実をかなりストレートに描いた作品であった。

故に水原希子に色気があれば男たちが狂わされるという内容に説得力があったと思うのですが、残念です。

愛よりも性欲の話だからおそらく女性にもウケないのではなかろうかと思いましたし、二重の意味で残念な映画なのかもしれませんな。ただし、私はそれなりにおもしろかったです。

亜人

昨年、三部作のアニメーションを鑑賞した。実写版では一本の映画になったので、かなり短くまとめてしまった印象だ。元ネタでは主人公は高校生だし敵の親玉は中年男だったのが、佐藤健と綾野剛では年齢が近すぎてダメだろうと思ってしまった。

Fate/stay night Heavens Feel

原作になっているのはゲームらしい。タイトルが英語表記のままなので、チケットを買うときなんと発音するのが正しいのか分からなくて、売り場のオネーチャンには「なんと読むのか分からないけど「フェート.ナイト.ヘブンズ.フィール」の15時40分の回」と言ってカードを出した。近年のアニメーションは作画が本当に美しくて、本当に素晴らしいと思います。私が少年の頃、喜んで見ていた「宇宙戦艦ヤマト」や「ガンダム」なんて、今見たらなんて雑な絵なんだろうと思ってしまう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://zuihituyarou.asablo.jp/blog/2017/10/18/8708291/tb

アクセスカウンター